検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ピーター・セージ 来日!!

2008.07.07
ピーター・セージ 1DAYセミナー

もうすぐ ピーターが 日本にやってきます~~!!!

7月21日(月・海の日) 東京

http://www.teampsj.com/

アンソニーロビンス の 最年少トレーナー ピーター・セージ

アンソニー・ロビンス オーストラリア DWDセミナーで
日本チームのトレーナーだった ピーター

素晴らしすぎる のひと言

こんな人が この世にいたんだ カンペキすぎる 

語りつくせないほど みんなファンになってしまう
男性も女性も

彼のハート は 本物だった。

みんなに深く深く伝わった

ピーターの話をすると みんな一瞬で (^^♪ 
ふにゃっ て、なっちゃう

日本でまた会えるなんてっ うれしすぎる !!!!!!!


DWDのトレーナーは終わったのに

ピーターは 今でも 私たちを引き上げてくれている

そんな感じがする

DWDが終わってない ずっと続いている

きっと これからも 続きそう

人生に希望をくれる

いっときは あきらめていた 私の人生・・

もう長いこと 忘れていた 私の夢・・

夢の存在さえも 変わりゆく現実のなかで 完全に葬られていた


本当の私 を思い出させてくれた 

DWD

そして ゴールドコーストから帰ってきてからも

ピーターが 日本にやってくる ことで

DWDが続いていられてる・・・


DWDに参加した 約80人の日本人チーム

ピーターの存在が

1人1人に しっかり影響を与えている

あんな短期間でも

ひと言 会話しただけでも 

ああ、こんな人が この世にいるんだ と

自分の核心な部分 を思い起こさせてくれる

生きる希望を与えてくれる

この世の素晴らしさに手が届きそう と感じさせてくれる



ぜひ、会ってみて 

ピーターに



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

永遠につづくDWD・・・

>DWDが終わってない ずっと続いている
>きっと これからも 続きそう 。。。

MariaのDWDのお話は、
いつ聞いても
めっちゃインパクトがありますネ。

今年のDWDが永遠に続いているって感じ・・・
私のココロにもコピーします(笑

おーきに Maria♪

しつも~ん

DWDって、何の略ですか??
初歩的なことがまだわかってないのです;。

待ちきれない~

ピーターの魅力、すごい伝わってきます♪

今年ほど、海の日が待ち遠しい年も初めて。

津田ホールでマリア達と一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてまーす!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

