検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

DWDとは・・・

2008.07.09
Date With Destiny 

http://www.anthony-robbins.jp/


アンソニー・ロビンスのセミナーだよ

2008年4月は オーストラリア ゴールドコーストで

6日間ずっとセミナーをやるんだ

アンソニーのこと トニーって みんな呼んでるんだけどね

トニーが いろんな人をセッションしていくんだ

2時間も 何時間もかけたり して

だから 予定なんて 決まってても 予定通りじゃなくて

でも 時間どおり 予定どおり 進むことが大切じゃない って

教えてくれるんだ

もっと大切なことを・・・


感動で 泣いてばっかりいたよ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title

DATE With Destiny。。。
いい言葉ですね!!

アンソニーさんって、どんな感じなんだろう。
私には想像つかないです。
あと、ゴールドコーストって立地もすてき。

私の人生も変わりました・・・

DWD・・・
初日で、来年の再参加を決めていました(笑

あれほど鮮やかに
NLPを使っている人を見たことない!
(NLPを超えているネ・・・)

トニーにであって、
自分の可能性にもチャレンジしたいと思いました。

続編 泣いた~(T_T)

私も毎日 泣いたなぁ~!
あんなに色んな
涙の味を味わったことなかったなぁ。。。

新しいツールを学ぶ場所ではなく、自分と深く深く向き合う場所。
私も毎日号泣でしたー!
また来年参加します。
あまりにすごすぎて、1回ではとても理解しきれなかった…

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

